トップページへ

番外編

メンバー全員がBEAMS。に縁のある『さうすぽうるず』さんのライブです。2006年11月25日鶴見ラバーソウルにて。





当日のライブは3バンドの一番目で登場
1. Norwegian Wood
2. I’ll Follow The Sun
3. Things We Said Today
4. I’ll Be Back
5. While My Guitar Gently Weeps(アンソロジーバージョン)
6. Till There Was You
7. Black Bird


当日は3バンド、バンドメンバー以外のお客はまばらで、来場したお客さんは殆ど全員、22歳(大学3年生)・千佳ちゃんのファンクラブの方々でした。 ビートルズのGlass OnionやI’m Only Sleepingをピアノで弾き語り〜22歳にして既に独自の世界を創出している非常に可愛くて・愛らしい素敵な女子大生でした。(オジサン達を一瞬にして虜にしてしまいました。)

@Aと無難な出だし、B Cとちょっとした歌詞の間違え程度で大きなミスもなく、トークを絡めても18分ぐらいで演奏終了。 永ちゃんのいDも渋い味が出ていてベリーグッド。 EではP巻が出だしのWingingをRinging(?)と歌ったり、ミスが目立ちました。 アンコール曲として用意したFでは珍しく室さんがギターのミスタッチ〜これに慌てたP巻も2番で歌いだすタイミングをミス でも、大きなミスはこんなもんでしょうか? 3人で椅子に腰掛けて楽譜付のライブ演奏がこんな気軽なもんだとは思いませんでした。

添付写真@、A、Bは永ちゃんギターが2カポなのでNorwegian Woodですね。写真Cは7カポのWhile My Guitar Gently Weepsですね。
くまさん(鈴木さん)、ご来場及び写真撮影〜厚く御礼申し上げます。

さうすぽうるず一同より
=P巻=