トップページへ

過去に行ったライブのコーナーです

結成以来、メンバーの交代や追加、休業などを経て数回のライブをこなしてきております。   

2006年12月




曲目は
O come all ye faithful(Trans Siberian Orchestra)
Walk this way (Aerosmith)
Thumbthumping (Chumbawamba)
This love(Maroon5) Kiss me deadly(Lita Ford)
Long train running(The Doobie Brothers)
Love shack (The B-52's)

2005年12月16日@Capital in China Town, New York
2005年はオフバランスが東京とNYで年に2回ライブを行った、記念すべき年となりました。


























曲目は
Hit me with your best shot (Pat benator)
Eruption-You really got me-Christmas Carol-You really got me Van Halen)
Smooth (Santana)
Common in my kitchen member solo - Brick house (The Commodores)
Can't take my eyes off of you (Boys town gang)
ヴォーカルは、ローラ・クリスポさん。

2005年8月5日@本社日本橋講堂

歌姫田中さんを迎えてのライブとなりました。 演奏曲目は
@青い珊瑚礁
Aいなせなロコモーション
BPlease please me
C好きになった人


2003年 オフバランスAのステージ


2002年12月19日
























オフバランスAのライブ。曲目は・・・・・
メンバーは左から、三山(Keyboards)、高山(Percussion)、高橋(Guitar)、野並(Bass)、前田(Vocal)、的場(Drums)、後列 鶴尾(Guitar)−敬称略−

1998年12月5日


xxxx年xx月x日


























みどり会で最後となってしまった、第9回グリーン・コンサート。佐野(Vo)、杉原(G)、杉原の友人(佐竹君でしたっけ?)(Dr)、室園(B)。この時は佐野さんが一人で歌ってくれました。”Higher Ground”(Stevie Wonder)でつかみ、Judy And Maryから”そばかす”と”クラシック”の二曲。佐野さんのMCが入ったあと、ちょと静かにIt`s too late。これは前年もやったけど、杉原はまた結構リード弾いていました。最後はBeatlesのおなじみのI saw him(her) standing thereでしめました。G,B,Drは1996/4のみどり会でも一緒だったこともあり、佐野さんも加わって、4人にしては結構パワーがあり、バランスのとれたバンドになりました。結構出来のいい演奏だったと思ってます。

xxxx年xx月x日

























渋谷から明治通りを原宿方向にいった所にあるライブハウスで行われたみどり会の第8回グリーン・コンサート。この時のオフバランスはちょっと異色で杉原のボーカルによるブルース・ロック・バンド。ドラムには杉原の友達が友情出演。3曲の真ん中はIt’s too lateだけど、あとの二曲は曲名覚えてなくてすみません。杉原と龍田のぎんぎんのギターが聞ける演奏です。

xxxx年xx月x日



ABP2回目@高輪研修センター

この日も

渋谷オンエア


この日は


この日は

1992年7月1日@高輪研修センター


この日は