「車台」見出しへ

YAMAHA BW'S  ??年モデル 2010年10月〜


Todayの改造が厳しいそうだと思っていた矢先に家庭にやはりスクーターは二代必要だということになり物色を始めました。やはり原付二種の2サイクルだということになり、リード90、リード100、アドレス110あたりを探していたのですが、なかなかいいのが見つからなかったところに馴染みのバイク屋さんに変わったバイクの在庫があることが判明。当初は候補になかったバイクですが、こういう買い方もまた新しい発見があって良いもんです。とりあえずカスタムはしてあるバイクなので基本的にこの子は磨いたり基本的な整備だけしてすごす予定です。





整備記録