「車台」見出しへ

Harley Dadvidson Low Rider 2015年モデル 2015年01月〜


子供の頃に憧れたバイクはやっぱりハーレーでしたが、子供心に憧れたハレーは時代の変化とともにどんどん自分の理想と離れていってしましました。僕は車は全然詳しくないのですが、コルベットスティングレーもカマロもトランザムもカウンタックもフェラーリーもポルシェもジャガーも輝いていたのは全て昔の物です。まあ自分が単に年取っただけなのでしょうけど、それでも昔のデザインの方が良い。BMWのバイクだって昔の方が圧倒的に美しいと思う。そんなこともあってこのところずっと新車からは離れて古いバイクのレストアばかりしてました。MT-09だけは新車で買いましたが、それだってデザインが好きだったわけでは全くなく、アクセルウイリーするというじゃじゃ馬ぶりに惹かれただけです。

ところが、この子だけは違いました。



整備記録
2017年12月21日 1,461km バッテリー交換
2022年08月30日 2,545km タイヤ前後交換 約78000円 7年間で2500キロしか走ってない・・・