「相棒達」見出しへ


SUZUKI ハスラー50 1980年モデル 2022年1月〜2022年6月


正月休みにのんびりヤフオクみてたらハスラーの不動車を発見、初期型フルパワー、メーターも90キロまで刻んである。安かったので入札したところ、競争相手もほとんどなく、あっさり落札してしまいました。最近の2ストブームはロードモデルだけのようです。ガンマ50と同じエンジンなのですが、全く人気がありません。届いたバイクを見るとかなりぼろい。参ったのはガソリンタンクに穴が開いていてガソリンがダダ洩れだったことです。うーんフォーゲルのあの悪夢をもう一回はやだなあ。ヤフオクで出品されてないかなと思いましたが、全くない。いくら待ってもない。仕方ないのではんだとタンクシーラーでなんとかふさぎました。


整備記録