「車台」見出しへ

Honda PCX150 2013年モデル 2014年12月〜2017年12月


ジャイロキャノピーがうるさくて大人の社会人としては申し訳なく、近所迷惑でもあったこともあり買ってみたのですが、それはそれは快適で、びっくり。完全にエンジンが悲鳴をあげるまでぶち回さないと街中も普通に走れなかったジャイロ君(それはそれで2サイクルらしくて楽しかったりもしますが)とは別物でほとんとアイドリングじゃないかと思うほど大人しく走っても、するすると速度が上がっていきます。これならこれでツーリングに行けると本気で思うほど。インジェクションのタッチも素晴らしくドンツキも全くなし。

雨の日の通勤に使えるようにZorroの屋根を装着。自分でつけましたが、説明書も丁寧で精度も高く、楽にできました。



整備記録

2016年03月24日
オイル交換 スーパーゾイルも追加 505km

2017年09月30日
オイル交換 ホンダG9 スーパーゾイルも追加 2402km