「ツーリング」見出しへ

今回は新しいコース。富士山西側ツーリング 2005年5月5日


今日はGWなので、午前中に帰ってこないと渋滞するため、早起き+短距離コースを選択。といってもいつもの御殿場+河口湖コースではちょっと短いので、東名を富士インターで降りて、国道139号→358号を60kmほど走って甲府から中央高速で帰ってきました。

天気もちょうど良く、渋滞も無く、快適なツーリングとなりました。左の写真は朝陽を背にした富士山で、場所は白糸の滝あたり。右の写真は精進湖のそばで、昔有名になった上九一色村のショットです。自然が綺麗でした。なお、今回は結構、下道やワインディングロードも走ってみましたが、僕はTDMは高速道路が一番気持ち良いです。今度はもうちょっと遠出してみよう。

全走行距離は320kmくらい。給油は一回。