「カメラ」見出しへ
トップページへ

2005年全日本選手権最終戦 2005年10月29日


若ちゃんが戦う今年最後のレースを応援するために、ツインリンクMOTEGIに行って来ました。日本最高峰の全日本選手権、中でもST600クラスは激戦区中の激戦区。最もシビアなバトルを若ちゃんとチームの皆さんは戦い抜きました。一年間、本当にお疲れ様でした。


















今回の撮影場所は主にヘアピンカーブ。今まではパドックから比較的近いS字が多かったのですが、今回はホンダ製電動アシスト付自転車ラクーンを借りて、コースの裏側まで行ってみました。なかなかの撮影スポットでした。

JSB1000クラスが立ち上がりで豪快にウイリーして行くことろは迫力満点。