「カメラ」見出しへ
トップページへ

2004年筑波ロードレース選手権第六戦 2004年10月30日

我らが若ちゃんの筑波の最終戦に行って来ました。季節はもう冬という感じで、かつあいにくの雨で撮影隊も大変でしたが、結果が良かったのでそんな苦労も吹き飛びました(詳細はKくんのHPを楽しみにお待ちください)。今回は撮影隊として自分なりに真面目に参加してみました。僕は他のメンバーとは別行動で、第一コーナーの撮影スポットに陣取ってレースの間中動かずに撮り続けました。結果は・・・・、100枚以上撮ってピントが合ったのはこの一枚だけ。まあ、今回ピントが合ったのはまったくのまぐれでしたが、とりあえず一枚でも撮れて良かったです。「下手な鉄砲も・・・・」を実感した一日となりました。