「カメラ」見出しへ
トップページへ

2005年東日本チャレンジカップ第三戦 2005年4月10日

若ちゃんのステップアップ後のレースの応援その2ということで筑波サーキットに行ってきました。筑波は行き慣れているので(と、偉そうに言っても3回だけです)、ホームコースに帰ってきたような安心感があります。今回は新しい発見もありました。写真は今回初登場のアングルの一つで、ダンロップコーナーからMCコーナーを駆け抜ける若ちゃん。数少ないピントが合っている一枚です。 レース撮影の詳細は例によって、Weekend Photoをお待ち下さい。





写真は53番の選手が転倒したところですが、写真に撮れたのは、転んだバイクを選手が起こしているところだけ。折角、転倒シーンに遭遇したのに、しっかりシャッターチャンスを逃しました。