トップページへ

2006 東日本チャレンジカップ選手権シリーズ 第8戦 決勝3 平成18年10月22日




うーん、やっぱり抜きたいと応援隊としては思っていましたが、万が一でも転倒するわけにはいかないし・・・・。


と思っていたところに再び神の声。

「おーーっとゼッケン23番どうしたのでしょうか。最終コーナーを立ち上がったところで大幅にスピードダウン!道を譲るようにコースの端に寄りました!」

痛恨のマシントラブル。こうして若ちゃんの前を走っていたライダーがまた一人視界から消えていったのです。

勝利の女神はよほど若ちゃんが気に入ったに違いない。



今回はちゃんと撮ろうと思ってシャッタースピード優先にしていたら完璧に露出不足でした。すいません・・・・






バックストレッチ。ちょっと珍しいアングル。レースももう少し。







思い切ってシャッタースピード遅め・・・。えいっ!  ・・・・ 全然だめでした。





そうして我慢に徹したレースも最終ラップ。2位でチェッカーを受けます。

第8戦でついにランキング1位、栄光のポイントリーダーに登りつめたのでした。





転倒せずにかつ上位を保って走りきるという難題を無事クリアーした若ちゃん。お疲れ様でした。さあ、表彰台が待っている。








Copyright © 2005 Tsuchy-san All Rights Reserved