トップページへ

2006 東日本チャレンジカップ選手権シリーズ 最終戦 決勝2 平成18年10月28日




いよいよスタート時間が迫り本当のサポートスタッフ以外はコースから退出を命ぜられピットへ。 スタートの絵はフェンスが邪魔で撮れないので急いでヘアピンコーナーへ向かいます。



走って撮影場所のヘアピンコーナーへ。移動中にアナウンスがレースが始まったことを告げる。ついに最後の戦いが始まった。

カメラバッグを放り投げて望遠レンズを掴み出し、ボディーに付け終わったあたりで、爆音とともに若ちゃん達がなだれ込んでくる。



先頭は若ちゃんだ。写真はヘアピンに向かって切り返しのための体重移動中のライディングフォーム。

スタートが良かったゼッケン56番のグンちゃんが二番手で続く。そして19番の中島選手が3番手。まさにtail to nose。





そしてオープニングラップを制したのは我らが若ちゃんでした。さあ、逃げ切れるか。レースは二周目に突入。






Copyright © 2005 Tsuchy-san All Rights Reserved