トップページへ

2005 東日本チャレンジカップ選手権シリーズ 第7戦 予選1 平成17年10月8日



  待機場に一番のりに到着。と思ったらスタンドがない。と、思ったらタイヤーウォーマーを抱えたYuki-chanさんがスタンドを持って到着。



  タイヤウォーマー用の電源がない!と思ったらちゃんとポータブル電源がありました。そして待機場にマシンが集まり始めます。



お、丸山美由貴選手のCBRを発見。いつもながらワコーズカラーが美しい。

ワコーズさんの製品にはいつもお世話になっております。個人的にはSLというシリコンスプレーが大変お気に入りです。あれはバイク磨きには画期的な製品です。Fuel1という添加剤も良く使います。



マシンを見ていたら、女性スタッフがタイヤウォーマーを装着しています。カメラを向けていたらTakaさんがそばにきて「あの人が丸山選手ですよ」とのこと。いつもヘルメット越しにしか見てないので、気がつきませんでした。

若ちゃんもそうですが、ライダーみずから整備しているだと感心いたしました。でも、あの華奢な体で、男達を相手にサーキットをとんでもないスピードで駆け抜けるんですから、格好いいですね。という訳でファンであります。

また、T-FLATさんもHPで指摘されていましたが、みゆきという名前はバリバリ伝説でも女性ライダーとして登場します。






 ちなみにバリ伝にはRZも出て来るんだよ。バリ伝の作者はバイクの絵が上手であります。




  着替えが終わった若ちゃん登場。今日は余裕の若ちゃんです。チョキも良い感じ?



  さて参加マシンも揃いました。そろそろエンジンに火が入る頃。



   出番を待つR6君。今日の彼は一味違う?



  レーシンググローブも出番待ち。  さあ、ヘルメット装着。あ、内側がちょっと曇ってました。拭いてもらいましょう。



   いよいよコースに出ます。頑張れ若ちゃん!



page 1 2 3 4 5 6 7 8  9




Copyright © 2005 Tsuchy-san All Rights Reserved