トップページへ

2005 東日本チャレンジカップ選手権シリーズ 第7戦 予選2 平成17年10月8日



  さあ、スターティンググリッド、じゃなかった、予選はピットスタートなのでピットに並びます。



  1コーナーを見つめる若ちゃん。予選開始間近。



   予選スタート!



さあ、これからが忙しい。ピットロードを飛び出していく若ちゃんの後姿を見送った後、ダッシュでスクーターに飛び乗り、次の撮影場所へ。

ところが・・・、実は下見をちゃんとしてなかったので、どこに行ったら良いか解らないということが判明。とりあえず、1コーナー方面に行って、ピットの上のスタンドに駆け上がりました。



  お、来た来た。レンズを向けると・・・・ひええ、速過ぎる。管理人の実力を遥かに上回るスピード。その上遠い。早々に諦めて、次を目指します。




またバイクに飛び乗って次を目指しますが、ここで道を間違えて1コーナーの外まで行ってしまい、全然写真が撮れないことが発覚。下見が不十分でした。急いで引き返して第Bコーナー(たぶん)へ。この間、5分程度を浪費してしまいました。



  若ちゃん発見。撮ってみたら豆粒・・・。トリミングしても小さい。丘を下るが、今度はフェンスが邪魔。うーん、筑波が恋しい。



   フェンスが被ってますが、でもまだ時間はある。次の週には良い写真を撮るぞ。



水しぶきを上げてコーナーを駆け抜ける若ちゃん。タイムは順調。この周で予選トップに躍り出ます。



   おっと、ここで9番の選手が転倒。写真では体に無理が掛かっていそうですが、大丈夫かなあ・・・。



  サーキットはバリアフリー(?)のため、大丈夫のようでした。一安心。





ここで、若ちゃんを待っていたら、現れません。ベストラップを叩き出した後でしたが、まさか転倒かと思いきや、大事をとってピットインとのことでした。シャッターシャンスは逃しましたが、最終的に予選は4番手につけました。無事にフロントローを確保ということで、雨の日は無理しないのが一番。余裕を持って決勝に臨みます。



page 1 2 3 4 5 6 7 8  9




Copyright © 2005 Tsuchy-san All Rights Reserved