トップページへ

2005 東日本チャレンジカップ選手権シリーズ 第7戦 戦い終わって 平成17年10月8日



  激戦を終えてピットレーンに戻ってきた若ちゃん。流石にがっかりした様子。



  残念!



  と、思ったら結構さばさばした様子。全力で戦って悔い無しというところ?



  「お疲れ様。」 曇り止めのマスクも外します。



  激戦を戦い抜いた二人。爽やかな笑顔。



  R6もお疲れ様。 良く頑張ったね。



  さあ、表彰式。  若ちゃんにトロフィーが手渡されます。



  優勝こそ逃しましたが、良く頑張った。おめでとう、若ちゃん。



  シャンペンシャワー開始。  あれ、開かない。 井上選手は飲んでいるのに・・・



  「あれえ?開かないのー?」  「うるさい!」  「貸しなよ。開けてあげる。」



  無事開きました。 勝利の美酒に酔う。

  ちなみに説明しますと、あまりに激しいブレーキングを続けたために握力が落ちているのでした。
  笑顔からは想像し難いですが、それくらい若ちゃんがハードなレースをしていたということです。





無事戦い抜いたマシンを労わるTakaさん。

入賞マシンは検査が待っています(不正が無かったかどうかのチェックがあるんだよ)。





見上げると空が晴れていきます。もう少し晴れるのが遅ければなあ。





最後の仕事。車検が終わったマシンを引き取りに行きます。

カメラを向けると、観戦記の読者に向かって「優勝できなくてごめんなさい」のポーズ。

あ、これ勿論、皆さんの洒落です。良く見ると顔が笑ってます。





本当にお疲れ様でした。若ちゃん、チームの皆さんありがとう。





おしまい。



page 1 2 3 4 5 6 7 8  9




Copyright © 2005 Tsuchy-san All Rights Reserved