トップページへ

2005 東日本チャレンジカップ選手権シリーズ 第7戦 決勝1 平成17年10月8日



  ピットレーンにマシンが移動されました。うーん、天気が良くなって来ちゃったような感じだ・・・・。



  Takaさんが、真剣な面持ちで登場。直前の情報交換。



気になる天気ですが、電光掲示板は「WET RACE」を示します。



マシンが動き出します。コースを見つめる若ちゃん。そしてコースへ。



   今回もピットクルーのパスをお借りしました。ここが栄光のフロントロー、若ちゃんが位置する最前列4番グリッド。



   スターティンググリッドから見た景色。通常はライダーしか見れません。



  最終コーナーをまわって帰ってくる若ちゃん(写真左)、って見えないですね。





早速タイヤウォーマー装着。実はこのタイヤウォーマーは20年以上前はワークスしか使えない特別な装置でした。

恒例の『バリ伝引用シリーズ』ですと、全日本選手権GP250の最終戦で、世界チャンピオンのカルロスサンダーが一週目からぶっちぎるシーンで登場します。









ここでYukiさんの撮影タイム。撮影隊は一人じゃありませんでした。




ポールポジションは宿敵、チームブルーサンダー井上選手。

そして二番手は若手のサクライホンダ津田選手。富士は相性が悪いか。




決勝前の大事な時にポーズを取ってくれました。ずうずうしく管理人も参加。オフィシャルの人の視線が冷たい。すいません。



  選手紹介で若ちゃんが呼ばれると、スタンドから歓声が・・。若ちゃん応援団発見。



  ライダー目線から見た1コーナー。ここで、カメラマンはコースから出るようにとのアナウンス。いよいよスタート。



  決勝スタート!



  そして、一番先にグランドスタンドに戻ってきたのは我らが若ちゃん!!!!!!。頑張れ、若ちゃん!



page 1 2 3 4 5 6 7 8  9




Copyright © 2005 Tsuchy-san All Rights Reserved